Friday, July 07, 2006

Stack overflow at line:54

以前に藤五郎さんのブログで、お見かけした、Stack over flow at line:54という警告文が、ココforbidden chat でも、あまいものとあまくないものでも出現するようになりました。

がーん。

対策に困っていたら……

神村的日常のKamimuraさんが、こんな手がありますよ、と教えてくださいました。Kamimuraさんありがとうございますっ!

これは、インターネットエクスプローラーでのみ、起きる現象なのですが、他にも困っているBloggerさんがいらしたら、参考になさってくださいまし。

教えていただいた解決法は

"You need to turn off backlinks and then republish your blog. It is a blogger bug, not something you did in your coding. "

設定→コメントから
バックリンクを非表示にするというもの。
想定外のカンタンさ、でしたが
もしかしたら、予想外の不便さ、があるかも???まだわからない。。。

Firefoxならば、何も問題はなさそうに見えるのですが、インターネットエクスプローラーだと、画面をスクロールすることもできないのですから、しょうがありませんねー。

しばらくバックリンクを非表示にして、様子を見ますー。

4 comments:

Kamimura said...

>Kamimuraさんありがとうございますっ!

 いえいえ。
 私もクリボウさんや@akaさんに助けてもらっているので、「お互い様」ですね。
 今後とも宜しくです。

cavacavien said...

>Kamimuraさん
こんにちはー。

先日"バックリンク"を元に戻してみたら
やはり54番(45番だったかな?)のエラーが。とうぶんこのままになりそうですー。

こちらこそ4649(古いっ!)です!

Ryuton said...

はじめまして。
同じ症状で困っていたのですがこの記事で解決することが出来ました。
ありがとうございました。

cavacavien said...

>ryutonさん
お役に立てたでしょか?
バックリンクがないと、その記事独自(?)のURLがすぐにわからないのでリンクするのも不便かもしれませんが
...ページが固まって動かないよりは、いいですよね(泣き笑い