Friday, March 03, 2006

La carta de SAZANAMI: HaloScanの文字化けについて

La carta de SAZANAMI: HaloScanの文字化けについて

さっきSazanamiさんのところでこの記事↑を見つけました。
こうやって学習できるなんてホントーにありがたいですー。
Sazanamiさんに感謝です。困ってる方はGo↑ですyo。

haloScan、導入したはいいけど、実は困っていたんです。
haloscanのTBシステムを使ってまず、自分のブログオモテとウラでこっそり(笑)TBしてみました。これは問題なし。
次に相互リンクさせていただいている他のブログサイトの方へTBする際、ふとよぎる不安。。。このときは、短くカンタンな中1英語で=これもOKでした。ほ。
3回目、やはり他のブログサイトの友人へ大船に乗ったつもりで通常TB<これが実は泥舟、はたまた幽霊船でした。オオバケしちゃって!、○○さんごめんね。

今度はぜったいだいじょぶだから、そんなに嫌がらないでー。ね?ね!(笑)

1 comment:

saza-nami said...

紹介していただいてありがとうございます。
せっかくのコメント、トラバシステムなのに、文字化けしていればせっかく書いたコメントもトラバも水の泡ですよね。
少しでもお役に立てたようで、うれしいかぎりです。