Tuesday, March 28, 2006

自習仲間が♪

KONPEITOBLOGTEST
FKさん、新しいblogをアップしていろいろチャレンジしてるみたい♪
トラックバックしてもいいかしら? bloggerどうしなら大丈夫だとおもうけど・・・
こないだの失敗があるからね(汗)

FK!さんに、トラックバックごっこしよう!って聞いてみよっと。
あれれ?3月19日のpostに、『エキサイトにかえようかとおもった』と
あるけれど、これはワタシも同じでした。だけどエキサイトはエキサイトのやり方があって、それに従うのが、なーんかヤだった。
どこのサービスを選んでも、一長一短。ワタシもココで遊ばせていただきます。

No comments: