Tuesday, December 19, 2006

GlitterYourWay.Com:たのし~!キラキラ文字

キャッチーな見出しにするならやっぱりキラキラ!でしょう!


コレ、おもしろ~い!(^0^)いつかの、my space専用グリッターワンコもカワイかったけど、今度のキラキラは、テキスト用。アルファベット専用なのがくやしいけれど、仕方ない。。。

Generate Your Own Glitter Graphics @ GlitterYourWay.com - Image hosted by ImageShack.us

・・・今度のキラキラはFrickrのコメント欄で見つけてきました^^ココ
使い方(ってほどでもないけど・・・^^;)
・ボックスの中に適当な単語をタイプ
・色を選ぶ
・サイズを選ぶ(これは、smallest)
・気に入ったらGRAB IT!気に入らなかったらTRASH IT!でもう一度やり直し!

ブロガーのコメントにも使えるといいんですけどね、それはNG。ざーんねん!ちゃんちゃん!!
---キラキラワールドへはコチラから、どんぞ---
GlitterYourWay.Com

No comments: