Saturday, December 09, 2006

Glitter word Genelator2:アニメみたいな文字

ウロチョロしてたらこんなん、見つけました。
ほんとは、MySpaceのプロフ編集用フォントなのかもしれません^^


Myspace Codes

今日はこりゃ、一日中天気悪そう・・・。
12月なんだから当たり前なんだけど、寒いです。ぶるぶる。
うだうだしてたら、キラキラするものに吸い寄せられてしまった。

以前貼り付けた、キラキラわんこと同じくMy Space用のにぎやかしツールですが
Copy the codes anywhereって書いてあるから、どこに貼りつけてもイイよってことではないかしらん、と。

このフォントは地味なほうです。
もっとギラリーンとしたのもありますよ!
・・・ぎらりーんと日が照らないかなあ(._.)

5 comments:

Kamimura said...

 崩れが直ったみたいで、良かったですね~。
 私もこれで遊んでみました。
 これを表示すると、画面の左肩に "My Space" へのリンクが表示されるみたいですね。
 ちょっと、面白いかも。

cavacavien said...

はーい。アドヴァイス、有難う御座いましたっ!ブログに貼り付けるサイズは
320×240で決まりですね^^
>画面の左肩に "My Space" へのリンクが表示されるみたいですね。
あら、ほんとだわ。。。MySpaceって未踏の地です^^ ここは面白そうだけど、言葉がおいつきません(ー_ー #)

Kamimura said...

どもです。
 MySpace へのリンクではなくて、このガジェット作成ページへのリンクでした。
 MySpace は日本にも上陸するみたいですね。
・Hit さんのブログ Myspace in Japan

 そうそう、こちらのブログにコメントレスを記入してから思いついたのですが、このコードの適当な文字のところで、リターンを一個入れてみてはどうでしょう?
 ではでは。

cavacavien said...

>MySpace は日本にも上陸するみたいですね。
mixiよりオープンなSNSですよねー。そのほうがいいかも。招待制ってきっと当初は魅力的だったのでしょうが、今はどうなのかな、と。
Hitさんの記事、後ほど拝見したいと思います^^

>リターンを一個入れてみてはどうでしょう?
リターン?むむむ。それはなんでしょうか???

Kamimura said...

 おおっ、こちらの投稿、頑張ってますね。
 音楽サイトも聞いてみよっと。

>リターン?
 スイマセン。
 文字と文字のコードの間で、「改行」する。
 つまり、 ”enter” キーを一回押す事です。
 文字列が横幅一杯を越えてしまうため、縦に並ぶのかと、推測した次第ですが、いつもの如くあてずっぽうな推測なので、上手く行くかどうかは判りません(汗)。