Sunday, May 13, 2007

webでも猫ばやり

みぢかな友人は、なんでかみんな猫がすき。
遊びに行って、ふわふわしたのにさわると、ちょっとうれしいです。

クリボウさんのとこでねこちか2という、新しいブログペットをみつけました。
製作者はエキサイトブログの彦 すけあさんという方だそうですが
誰でも好きとこに貼り付けるってわけにはいかなかったんですね。

クリボウさん、ココ押せばbloggerにも設置できます、って
実にかんたんそーにボタンを用意してくれてたんで
そんならと。ポチッとおしたら、アラ不思議!

サイドバーにねこちかくんを飼うことになりました。

カーソルを合わせると
むにゅーっと、顔をつきだしてクンクンしたり
しっぽ振ったりします。

諸事情から、ペットを飼うことができないアナタ!
ねこちか2でいやされませう(^0^)/

No comments: