Tuesday, March 13, 2007

H&M M by Madonna MはマドンナのM

スウェーデン生まれの、スーパーオサレなリアルクロージングストア、
H&M(ヘネス アンド モーリッツ)が3月10日、香港(68 Queen's Road Central,
Hong Kong )にアジア初の旗艦店をオープン!
11時の開店前にはなんと、1000人を超える行列ができたそうです。
中には、泊り込んで開店を待った人もいるとか。

H&M Grand Opening in HongKong

H&M香港 images on Frickr

「モードなんて関係ないもんね。ワタシはワタシよ!」なんて強がってる
しまり屋のパリジェンヌだって、マーク・ジェイコブスやステラ・マッカ
ートニーとのコラボ、しかも手の出しやすい値段設定、となれば殺到する
わけで...花の都パリのストアも開店当初から大賑わい。でも実店舗のない
日本では、今のとこネットショップでしか買えないのよねー。ぷんぷん

そのH&Mが今回組んだ相手はマドンナ!プロモーションのキャッチコピーは、
H andM M by Madonnaですと!うっひゃー(+___+)
ハイソックスはいた、アジアンガールが、ウエストきゅきゅっ!
のマドンナスタイルに大変身する、プロモーション映像...
YouTubeでこんなんみつけました。

コレは街頭広告バージョン。マドンナとゲイのおっちゃまのオモロイ
掛け合いをじっくり観たい方はコチラを、どぞ!

東京進出は来年、2008年の秋。1号店は、原宿..
でも場所はまだ内緒...らしい^^...
現在建築中の大型店/アクセス良し/原宿の一等地...この条件で予想すると、
フォレット(2006年1月に閉館)のあとに建設中の建物が、そうかなー。

シブヤ経済新聞
欧州カジュアル衣料 H&M が日本進出-原宿に1号店

H&M wikipedia

No comments: